正しく使おう! | あらゆる女性の悩みに、プレマリンクリームを使ってみよう!

正しく使おう!

正しく使おう!

「正しく使おう!」の画像です。

ではここでプレマリンクリームという商品の具体的な内容について解説していきたいと思います。
この商品はクリームタイプなので必ず塗ることになりますが、その塗る場所によって使用方法が異なります。
だからあなたがどんなことに使うのかで、その都度塗り方を変えていかなければいけません。

たとえば顔または腕にプレマリンクリームを塗りたい場合は、1日に1回、用量は0.5gから2gくらいを手に取って塗るようにしましょう。
その際には乾燥した状態の肌に少量を塗ってください。

そして膣に塗りたいという人は、先ほどと同じく1日に1回、0.5gから2gを塗ってほしいと思います。
ただ膣はとにかくデリケートな場所になるので、アプリケーターを使いながら塗ることを意識していきましょう。
アプリケーターというのは細かいところに優しく塗る際に使える棒状の道具のことをいいます。
アプリケーターの吸引部分を円筒アプリケーターの溝がないところへ差し込み、チューブのキャップを外してねじ込んでいきます。
そしてアプリケーター内に決められた用量のプレマリンクリームを間違わないように注入していきましょう。
あとはゆっくりとアプリケーターを挿入して、すべて膣内に入れたらアプリケーターを抜きます。

ちなみにアプリケーターは医薬品とセットで売られていることもあったり、単品で1000円くらいで買うこともできます。
なお不潔な状態にしないように、必ずアプリケーターは常に清潔な状態で保管しておくようにしましょう。

そしてプレマリンクリームを正しく使ってもらうためには、3週間使用して1週間は休むといったサイクルを守ってください。
使っている最中にかゆみを感じるようなことがあったり、かぶれたりしたらすぐに使うことを中止してほしいと思います。